1. FANZAのラブドール ”SINO DOLL 08” が普通にスゴい話し。これが中国 四千年の歴史ある技術の集大成なのかー?!

    FANZAのラブドール ”SINO DOLL 08” が普通にスゴい話し。これが中国 四千年の歴史ある技術の集大成なのかー?!

    FANZAのラブドールが普通にスゴイ!生産しているところは中国広東省で、シリコンドール業界で10年以上の老舗ドールブランドらしい。とりあえず、画像のクオリティがスゲエ。 ↓↓そして、おっぱいの弾力とハリがスゲエと感心した。 顔がリアルなんだけど、実際の人間なら規格外のプロポーションだ。たまに人形に近い感じのコスプレイヤーの人がいるけど、それに近い感じ。多分、説明を見ると口は開かないのではないか?!目線が変わ...

  2. ダッチワイフと言えば南極1号が昔は有名だったが、今はラブドールという名称になってよりリアルに人に近くなってきた特殊用途愛玩人形!

    ダッチワイフと言えば南極1号が昔は有名だったが、今はラブドールという名称になってよりリアルに人に近くなってきた特殊用途愛玩人形!

    昭和生まれの人が“ダッチワイフ“と聞くと、“南極1号“やビニール製のパンパンな娼婦みたいのを想像するだろう。ダッチワイフの歴史は古く今は本物の人間に近い“ラブドール“という精密な人形が出来ているのだ。性道具として使用する挿入口がある女体を形作った物体という意味では基本的にダッチワイフとラブドールの違いは大きく変わらない。しかし、“ラブドール“という物はダッチワイフ=イヤらしいという概念が傾くぐらい精密精巧...

  3. 物言わぬ無機物のダッチワイフ、しかし一部のある人は命吹き込まれてる有機物の如く愛すラブドール!愛されるラブドール♡ (◎_◎;)

    物言わぬ無機物のダッチワイフ、しかし一部のある人は命吹き込まれてる有機物の如く愛すラブドール!愛されるラブドール♡ (◎_◎;)

    物言わぬ無機物のダッチワイフを人間のように扱う人たち。それは人間の形をしているだけなのに、人間と見間違う精巧な作りはまさに芸術と言っていい。そのダッチワイフをただの人形と言っていいのか。芸術ともいえる人間らしい人形に欲情するのは、あたかも人間らしさがそこにあるからではないか。”欲情させる” 人形を人間に変えたのが、ダッチワイフ作りという匠の職人芸なのだ。【ラブドールセックス】購入したラブドールをベッ...