サイレントヒル2に出てくる敵キャラ”バブルヘッドナース”がよく見ると身体がエログロくてそそる件。ってオレだけか?!

エロ峰
ホラー・幽霊・妖怪
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

 サイレントヒル(SILENT HILL)は、コナミから発売されたホラーゲーム。

私もサイレントヒル1、2、3とプレイしました。 

ゲーム中、たくさんのクリーチャーという化け物がでてきてホラーゲームとしては難易度が高かった気がします。

 特に2と3と比べると最初のサイレントヒル1は長かった。 

チェーンソーや日本刀を振り回した記憶が、、、ww 

ゲーム、映画、様々なサイレントヒルのシリーズが出ている中で、敵キャラのバブルヘッドナースがエロくて話題になってました。 

サイレントヒル2に登場する際どいミニスカートを履いて、おっぱいたわわの胸元が大きく開いた白衣のナース”バブルヘッドナース”。 

動きがバッテリー切れに近いロボットの様な動きで怖かったのが印象として強く残っている。 

初めて2をプレイ中、このバブルヘッドナースにビビっていたが、確かによく見ると身体はセクシーでエロかったwww

エロいがためにバブルヘッドナースさんは同人やフィギュアの題材になってます。 

そのバブルヘッドナースのエロを動画で引き出してくれているのが、ここで紹介する「SILENT CHILL」! 

動画を見ましたが、雰囲気はサイレントヒルに寄せているイイ感じでしたww


【作品紹介】
とある廃病院に肝試しにやってきた男女のグループ。
あまり良い噂のないその廃病院内を散策中、たまたま地下の隔離病棟を発見する。
牢獄のような佇まいに、あまり良い印象を抱けない彼らだったが、そのまま散策を続ける。

なぜそうなったかは不明だが一人の男が気を失っていた。
気が付くと視界を遮られ全裸で拘束されている。
男は他の仲間が仕組んだ何らかの企画なのではないかと推察するが定かではない。

そのうちに、女のものと思われる靴の足音が男のもとへと近づいてくる。
仲間の女かと思いきや、仲間は皆スニーカーだった事に気がつく。
得たいの知れぬ女が男のもとへとやってくる。
視覚を遮られ身動きのとれない男。
果たして男の運命はいかに。




 ちなみに、バブルヘッドナースのフィギュアはリアルにグロテスクでやはりなんかエロいww
↓↓


620.jpg
figma サイレントヒル2 バブルヘッドナース
【作品紹介】
 傑作ホラーゲーム「サイレントヒル2」より、禍々しくもどこかセクシャルな魅力で、シリーズを代表する人気クリチャーとなった「バブルヘッドナース」が、figmaとなって登場です。スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。「ナイフ」や「鉄パイプ」の他に、独自の解釈による頭部パーツが付属。さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。別売りの「figma レッドピラミッドシング」と組み合わせる事で、より「サイレントヒル」の世界を深く再現する事ができます。



SILENT CHILL(サイレントチル)の三部作
デモムービー見れます。
↓↓












関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
ホラー・幽霊・妖怪