FANZAのラブドール ”SINO DOLL 08” が普通にスゴい話し。これが中国 四千年の歴史ある技術の集大成なのかー?!

エロ峰
ラブドール・ダッチワイフ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

FANZAのラブドールが普通にスゴイ!

生産しているところは中国広東省で、シリコンドール業界で10年以上の老舗ドールブランドらしい。

とりあえず、画像のクオリティがスゲエ。 ↓↓
607.jpg



そして、おっぱいの弾力とハリがスゲエと感心した。

顔がリアルなんだけど、実際の人間なら規格外のプロポーションだ。
たまに人形に近い感じのコスプレイヤーの人がいるけど、それに近い感じ。
多分、説明を見ると口は開かないのではないか?!
目線が変わってるけど、眼は動くのかな?!

608.jpg 

後ろ姿がマジで色っぽい💛
下着姿と肌感が魅力的💛
関節部分のジョイント部分が見た目では全く感じないな。

609.jpg 

全身姿はリアルのモデルの人でもこんな体型はいない。
グラビアアイドルもここまでの腰のくびれは無いだろう。
身長155cmでバストはIカップ!!

 610.jpg 

脱ぐとこんな感じ。
峰不二子も顔負けですね。

611.jpg 

おらー、全開じゃー!!
好きだ―!!

612.jpg



実際に買ったら、置き場所に困るだろうな。
部屋の間取りが1Kだったら、客呼べねーよww
1人暮らしが購入者の大半と思うけど、収納場所に困るね。
高額だからあまり手が出ないかもしれないが、衝動買いだけは止めましょう。でも、買ったら得られるものがあるかもしれない。

Sino-Doll 高級シリコン製 #22ヘッド 巨乳 155cm

290,000円

Sino dollは2008年に設立された高品質のブランドです。シリコンラブドール業界で10年以上の経験があり、工場では最も安全な素材(プラチナシリコン)を採用し、高シミュレーションのラブドールやオナホを製造しています。特殊でユニークな生産技術によって、表面は滑らかで繊細、弾力性があります。TPEに負けない柔らかさ、弾力性、および人間の肌の感覚と美しさを備えております。
関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
ラブドール・ダッチワイフ