【〇学生】身長145cm、体重35kgの小さなアイドル。見た目が危険なAV女優 ”早川みどり”。

エロ峰
ロ〇・童顔・〇学生
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
こういうAVが出ているってことで、性犯罪は増えるのか、抑止されているのか。

よくAVが廃止されたら性犯罪は増えるという。

でも、実際は犯罪を助長しているらしい。

元ネタ:大人の海外旅行 速報。2016年06月28日 【平成27年犯罪白書】AVが性犯罪を減らす - 嘘だった!性犯罪は増えている。

ただ、「職業選択の自由」を言えば年齢的にも身体的にもAV女優になるのは自由だ。

例え、身長145cm、体重35kgの方でも問題はない。

問題はAVの演出にあるんだと思うが、だがしかし、童顔・ロ〇・つるぺたの需要はある。

AVは作品だから「表現の自由」のため、演出は問題ない。

じゃあ、児ポは実年齢だけ気を付ければいいんだねwww

じゃあ、こういうロ〇系AVの演出を見て、視聴した人が真似て性犯罪を犯したら「犯罪の幇助・教唆」にはなるのか?

答えはNO-!

「教唆犯は、人をそそのかして「犯罪」を実行させた者をいいます。 他方、幇助犯は、正犯の実行を容易にした者をいいます。 」
※弁護士ドットコムから引用。

因果関係が成立しない以上、AV見て犯罪おかしてAV会社が捕まるなんてないよねwww

584.jpg

【早川みどり】ミニミニアイドル早川みどりちゃんが学校で大きな男の人達にぶっかけられちゃった! 
587.jpg

【早川みどり】ND-015 ミニミニアイドル早川みどりちゃんが学校で大きな男の人達にぶっかけられちゃった!
588.jpg

【早川みどり】可愛い〇学生が変態男子生徒たちから集団セックスさせられる動画。

cnd00010ps.jpg cnd00005ps.jpg


 

コメント 0

There are no comments yet.
ロ〇・童顔・〇学生