【石化家族】こういう斬新な企画が良いんだよねwww

エロ峰
ユーモア・ギャグ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
妻を寝取られた男がゴミ捨て場で捨てられてたヘビ(笑)に能力を譲られ、隣人の親子に恨みを晴らす。
っというか夜にうるさくしてる隣人トラブルだが、すっげー男の度量が小っちゃく見えるのは何でだろww 
母親が石化されて悲しいはずなんだけど、バックミュージックがほのぼのBGM過ぎてシリアス展開に心が移行できない。まあ、コメディですから。
母親石化してる初見面白すぎるwww 
お母さん石化する前は美人だけど、石化すると当たり前だけどブスに見えるの何でだろ。
石化に見慣れなさ過ぎている自分がいる。
石化シリーズは多いのかレビューが高いんですよね。
最後の石化親子どんぶり、石化しているので喘ぎ声が出ませんので静かで男優の独り言が多い。
この作品にスゴイところは石化した親子は瞬きしないんです。
石になりきっています!
細かく言うとそりゃちょっとは動いてますよ。
でもほぼ生体反応の動きだからしょうがない。
岩沢香代さん、一条みおさん、AV女優魂見せてもらいました。
日常的なポーズと羞恥的なポーズの石化静止ポーズが収録された”石化アルバム”は石化マニアには必見!
羞恥的なポーズがかなり遊びが入ってるし(コマ〇チとかw)、石化した二人の油断も見れましたw 
この油断は本編の石化アルバムを見てみて(・​ω<)☆ 

【作品紹介】
石化家族~隣の家の迷惑母娘まとめて石化せよ~
 引っ越してきた迷惑母娘に我慢の限界を超えた主人公。そんなある晩、偶然拾った蛇の人形の目が光りだし古代蛇の王バジリスクの異能を手にいれる!新たに『動く石像』の操り能力が発動!母と娘の石尻を重ねて親子丼3P!完全に膣が石になるまであと何発抜けるかな?日常的なポーズと羞恥ポーズでの石化アルバムも収録!
出演者: 岩沢香代 一条みお
監督: セントラル山本


他の石化シリーズは以下の2作品。
 "妄想アイテム究極進化シリーズ 転校生は石化蛇男~クラスの女子よ徐々に石化せよ~ 妃月るい" 


”新入社員は石化蛇男2 会社編”









SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ユーモア・ギャグ