ギネスに挑戦!絵力がスゴイww 一度見ると忘れられない男250人と女250人の合計500人乱交セックス。

エロ峰
企画
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

「全国各地から500人の男女が合同SEX会場に集まってきた。」

 皆さん、500人が同時にセックスをするって映像を見たことある?! 

私は無いな~笑笑 

大きな倉庫みたいなところで男250人と女250人の合計500人がセックスすると言う2006年の冬のAV企画。

スタッフが会場の扉を開いたらガヤガヤ笑い声と共にアナウンスで決められた番号順に整列を促している。 

内容を見ると手首のリスト番号と番号が振られている布団で整列~。 

見た感じギャル男とギャルが多いかなと思うが、綺麗な美人さんやOL風なお姉さんもいる。 

若い人が多いから、そういう公募なのかな。 

キレイに整列をした女性250人が一斉に脱ぎ始め、総勢250人の裸の女は圧巻www 

男が入って整列された男女500人の始まりの愛撫音が会場に響き渡る。 

男全員支給された白パンツだwww 

愛撫からセックスまでの一連の流れが決まっているらしく、皆500人一斉に同じ行動。 

500人一斉のシックスナイン。 

500人一斉の正常位。 

500人一斉のバック。 

500人一斉の騎乗位。 

これはまさに大人の運動会のプログラム種目やで~。

 喘ぎ声が響き合う中、カメラワークは一人一人のハメ撮りを切り替えて撮影しているので一応ヌケるシーンは作っているのかな。 

作中に流れる穏やかなBGMは要らんわ。 

最後の歌とかちょっと萎えるーww 

なんか抜けるAVっていう感じではなく、ドキュメンタリー作品みたいな風にしてるような。 

前半途中、全国から集まってきた女が大型バスで運ばれるときのインタビューがあるんだけど、内容がショボイなー。 

番組最後にもメイキング映像があり、スタッフさんの準備等の大変さが分かります。 

前代未聞の作品ということ、そしてAV作品も娯楽要素やエンタメ性などより自由性があるAV作品もあっては良いのではないかと考えますね。 


人類史上初!!超ヤリまくり!イキまくり!500人SEX!!

300円~

 人類史上初!!超ヤリまくり!イキまくり!500人SEX!!
 AVの枠を越えた一大イベント開催!日本全国から集められた発情ムラムラお嬢さん500人が、初対面ではじめましてからSEXに至るまでを克明に記録!初めてで照れるカップルもいれば、会った瞬間からビンビンチ○ポにオマ○コじゅんじゅんの変態カップルも!500人が勝手にヤリまくり、勝手に感じまくりの500人のガチンコ生本番!!これぞまさにSEXの祭典!!
監督: 土屋幸嗣
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: AV OPEN




関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
企画