”紀州のドンファン”の元妻(須藤早貴)のAV情報。朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺のユリカちゃんで出演!

エロ峰
話題になった女
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
2021年5月、”紀州のドンファン”の元妻である須藤早貴さんが逮捕・起訴され、過去に出演したAV作品がネット上に広がった。

 ちなみに以下の”朝までハシゴ酒”のシリーズ作品の中の恵比寿駅周辺のユリカちゃんで出演しています。

朝までハシゴ酒× PRESTIGE PREMIUM 01 新宿駅周辺ゆうな(23)アパレル関係 上野駅周辺エリカ(20)キャバ嬢 恵比寿駅周辺ユリカ(21)化粧品メーカー 池袋駅周辺カノン(24)ウェイトレス

498円

【作品紹介】
 人気シリーズ【朝までハシゴ酒】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!終電無視で飲み歩く美女に急接近!‘酒の魔力’に溺れてノリノリになり過ぎちゃう美女たちの性態に迫る!オナニー中毒ギャル!2年ぶりのセックスで乱れまくるゆうなちゃん!立ちバックで突かれまくり「きもちいぃ!」を連発するエリカちゃん!プルップルの美巨乳を揺らして腰を振りまくるユリカちゃん!電マを当てられれば我慢できずに自らマ○コに手を伸ばしちゃうカノンちゃん!●っ払い美女4名が朝までノンストップセックス!リアル酒トークドキュメント240分!
監督:みちるサン
シリーズ:朝までハシゴ酒× PRESTIGE PREMIUM
メーカー: プレステージ
レーベル: よろず本舗

 「朝までハシゴ酒 03」に出演しているドンファン元妻の”恵比寿駅周辺のユリカちゃん”! 
ドンファンにAV出演は内緒にしていたそうですが、結局バレたそうですね、、汗。
 事件発生からTwitter上でAV出演の情報が拡大したそうですが、さすがネット社会。
 AV出演作品が広まって、一時期は売れ筋ランキングの上位を全て独占していたり、独占販売セールなどになっていましたwww 
ニュースで話題になっていましたし、ワイドショーで取り上げていましたから俄然ドンファン元妻に興味が出てきました。

 そして、私も朝までハシゴ酒を見させてもらいました!


個人的には普通に良い作品と思います。
 朝までハシゴ酒っというタイトル通り、居酒屋で二人で飲んでるドンファン元妻をナンパしてホテルに連れ込み。
 男優さんと濃厚な絡みのハメ撮り。
顔は唇が厚いのが好みの分かれるところではありますが、黒髪ロングの美人さんでスタイルも良く、何より形のいい巨乳です。 
形の良い巨乳とスタイルがバランスも良く、喘ぎ声も可愛いし、何回かイク姿がそそられますwww 
また、紀州のドンファンの元妻という背徳感がプレミアム感という付加価値をつけてくれるので通常評価に+αです。
ネット上ではあまり評判は良くなかったですが、作品自体の☆レビューは高評価で”朝までハシゴ酒”という人気シリーズは他の女優さんもレベルが高くてハズレが無かったです。
 っというか、この「朝までハシゴ酒× PRESTIGE PREMIUM」 に出演している女性は乳と身体のスタイルがキレイで良い! 
作品のレビューコメントもドンファン元妻のことが書き込まれています。
 ドンファンは1000人の美女も抱いたのに、この元嫁は結婚しても抱けず殺されたのか、、。
 ご冥福を祈ろう。
 紀州のドンファン元妻は以下のAV作品にも出ているとの情報があるそうです。
・マジ軟派、初撮。 922
・ラグジュTV 847(平美咲 25歳 ヘアメイク)
・AV体験撮影 441 
・ゆりかG-AREA 
・朝までハシゴ酒 03

紀州のドン・ファン死亡事件
 2018年の5月24日に和歌山県田辺市の自宅寝室で死亡しているのが発見された”紀州のドン・ファン”こと資産家の野崎幸助氏(享年77)。この事件の容疑者は、野崎氏の55歳年下の元妻、須藤早貴被告(25歳)であり、2021年4月28日に和歌山県警に逮捕・起訴されている。
紀州のドン・ファン死亡事件-ウィキペディア(Wikipedia)






コメント 0

There are no comments yet.
話題になった女