ご主人さまのお赦しがなければ絶対に抜け出せない男性用貞操帯 “ライカーズ・コックケージ” 最初みたときアソコ折り曲げてるかと思ったわww 貞操帯は女が男に与えるアメとムチという愛の拘束♡

エロ峰
縛る・固定・SM・火責め
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
535.jpg
 

chastity belt by naomi1 気が強い奥さんのナオミさん。男性用貞操帯“ライカーズ・コックケージ”を旦那のアソコに付けて性欲管理を徹底しております。でも、最後は旦那さんに我慢したご褒美をくれるアメムチな奥さんでしたw

 

536.jpg 

belt chastity for Nico by naomi1  

プールサイドの柱に縛り付けるナオミさん。貞操帯“ライカーズ”を付けての挑発的なプレイ! 



558.jpg 

First time chastity 

奥様が旦那に通気性の良い貞操帯を付ける説明的な動画。奥さんが貞操帯を付けてくれるなんて優しいんだか厳しいんだか分からんなww

関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
縛る・固定・SM・火責め