【閲覧注意】チンコに蟻を這わすってどうですか?!アリなんでしょうか??

エロ峰
フェチ・マニア(上級者編)
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
549.jpg 
ant swarm vs cock  (動画閲覧中止、ヒントは←タイトル)

岩場で包茎チンコに蟻を這わす男の動画です。

何故、このような発想になったのか理解しがたい、、。

いや、考えてみよう。

まず否定するより相手がどのように考えているかを理解しようとする努力が必要である。

、、、気持ちいいんじゃないかと思ったんじゃないかなww

男ならチンコをどのようにしたら気持ち良くなれるか一度は考えるだろう!

その数多ある考えの中からの一つの結果ではないかコレは?!

男は日常で生活していてふと思ったに違いない。

「チンコに蟻を這わせたら気持ちいいんじゃね?!」っと。

彼はその衝動を抑えきれずに行動を起こしたに違いない。

彼の勇気ある行動に敬意を表したい。

ここまではいいと思う。

ってか何故に動画に撮ったのかがよく分からない。

アップロードする必要あるかー?!

やっぱり面白い動画を上げたかったんだろう。

快楽より “いいね!“が快楽か、、。

包茎だから少年か?!

海外は包茎選手がたくさんいるから大人でも珍しくないかw

なんで根本縛ってんのかな?!

尿道から蟻が侵入すると思ってらっしゃるのかしら?

予防は大事だよね(-。-)y-゜゜゜

皆も真似するのは危険だから自己責任でお願いします。

誰か試したらコメントして教えてくれwww

コメント 0

There are no comments yet.
フェチ・マニア(上級者編)