主観カメラでのドキュメンタリー風タッチで本格的なホラー要素がある中、マジ挿入のエロ要素投入!見た目コワくてエロさに興奮全くしない(汗)

エロ峰
ホラー・幽霊・妖怪
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
一昔前に流行ったドキュメンタリー風のビデオカメラを用いた主観撮影的のホラーエロ?動画を見つけた。

あれですね、、、見た目が怖すぎると エロ<コワさ になってしまいますね(汗)

昔、ドキュメンタリー風なホラー映画作品がよく話題になりました。

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」、「パラノーマルアクティビティ」、「ノロイ」など。
※気になる人は一番下にリンク張ってます。

その中でもこの後に紹介する動画は「REC/レック」っていうホラー映画に似てるかな。

薄暗い暗視モードで撮ってたり、異様に動きが速いゾンビとか。

以下の動画は廃病院に紛れ込んだ男がゾンビ?に襲われる(逆レ〇プ?)んだけど、見た目が怖くて興奮しない(特に目がコワ!)、ゾンビだけどフェラ優しい、ファックも気遣いあるーwww

ホラー要素にエロシーンは定番だが、ホラー映画の中でもシャワー・着替え・SEXのワンシーンを別に入れることが大半であって、今回みたいにガチホラーの見た目だとエロ値が上がらないですねーwww

572.jpg

HORRORPORN - Hospital ghosts
573.jpg

HORRORPORN - Hospital ghosts

関連商品





関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
ホラー・幽霊・妖怪